まどをあらいました!

今朝はすごく寒くて


車も凍ってバリバリ~


お天気がいい予報だったので放射冷却ですね。


寒い寒い(>_<)


でも、お天気がほんとに良かったので


お正月のお飾りとお鏡餅を買いに



ほがらか村に行って来ました~


もう、人がいっぱい!にぎわってましたよ~


お花がすごく売れていて


いつもの3倍ぐらいの量があった気がします。


私は野菜を買いたかったけど


買いたい物があまりありませんでした。


レジは長蛇の列、重い買い物かごを持っているので


待ってるのがしんどかったわ(>_<)



帰ってからは


多分今日しかないと思ったので


窓を洗いましたよ


ちょっと明るくなった気がして


気持ちがいいです(笑)


いつも掃除しろよって、突っ込みが入りそうですね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはー窓ガラスきれいになったんですねー
私もふきましたーなんか窓ガラスきれいにすると風水上いい気がして
運があがる気がします(´▽`)ノ

きよのこさんお風呂で寝ちゃうんですかー?!
気持ちいいんですね

No title

そうなのよね~暖かい頃からちゃんと掃除しておけばよかった・・って毎年思うんですが・・(^_^;)
私は今年は手抜きで、もう掃除は終了しました。(*^_^*)

No title

トトロさん

こんにちは~

はい、窓綺麗になりましたよ~
運気が上がるんですか?やり~ですね(*^_^*)

よく、お風呂で寝てます(笑)
危険だからダメよ~ダメダメ~なんですけどね・・・

No title

YUKIさん

こんにちは~

10月頃から、今年は暖かいうちに掃除と思ってたのに
気がつけば寒くなってしまって・・・
毎年同じ事の繰り返しです(>_<)

時間が経てば、自然に新年がきますからね(*^_^*)

プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード