ぱんけ~きのはずが・・・

昨日は久しぶりにお友達とランチへ


高倉町珈琲!!


新しく出来たお店で、パンケーキが有名みたい


なので、ランチは何処行く?


と相談中にこのお店に行ってみよう


パンケーキを食べよう


と決めたのに・・・


席に座って、メニューを見たら


パスタが美味しそう~(笑)


と言う事で





茄子とモッツァレラのトマトパスタ!!


ナスがとっても美味しかった(*^_^*)


これは私が頂きました。





デトックス5種きのこのスープパスタ!!


これはお友達が食べました。


少しシェアして楽しみましたよ~


今度はパンケーキ食べよう~と帰って来ました^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

気が変わるのわかるわ~だってとっても美味しそうです。
次回はパンケーキの画像、待ってます。(*^_^*)

No title

YUKIさん

おはようございます~

あれもいいな、これもいいな~で
パンケーキにならなかったの(>_<)
メニュー決めるのにも時間がかかって^^;

今度はパンケーキ食べて来ますね(*^_^*)

No title

わーきよのこさん 私もパスタ選んじゃいそう
パンケーキも捨てがたいですよね
でもご飯にパンケーキってなんかあとですぐお腹が減っちゃいましたー
いつかパンケーキ食べて載せてくださーい

No title

トトロさん

こんばんは~
そうなのよ、ご飯にはパスタかなって事になって
パスタを食べたんですよ^^;
でもね、パンケーキも食べたかった~
今度はパンケーキ・・・
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード