またかかってきましたよ^^;

昨日なんですけどね


またまたかかって来ました


今光回線のコラボとか言って


今のままで何もしなくても料金が安くなります!!


この手の勧誘はもう何回もかかって来て


何回も断ってるんですけど・・・


電話のかけ方が上手すぎると言うか大事なところは隠してる(>_<)


NTTの回線を使っているお宅で問題が無い方に


変更をお願いしています。だって?


まるでNTTさんのお話のように聞こえますが


実はauひかり(子会社か代理店?)の人でした。


今回は私!吠えましたよ(笑)


問題の無い方って、何の問題なんですか?と聞いてやりました


相手はちょっとしどろもどろになりましたが


まだまだ引き下がりません


工事も、何の変更もしなくてルーターをauの物に替えるだけです



とか言ってましたが、結局は料金の話しに終始し


同じ事の繰り返しで、私の質問も分ってるんだか


分ってないんだか?


何回も同じ事の繰り返し(笑)


でも、よ~く計算したら今のままで充分安いのよ


向こうが提示した金額より安いかも・・・


なので


今回もお断りいたします(笑)


ネットで調べてみたら、悪質な業者もあるそうなので


慎重に検討した方がいいようですよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ~我が家にもしょっちゅうかかってきます。
結構夜遅くだったり、母が言うには昼間もかかってくるらしい。
NTTっぽいことを言うのよね~面倒くさいわ~(^_^;)

No title

YUKIさん

こんにちは~
本当にしつこいですね(>_<)
変更した後にまた何処かに替える時に
問題が起きやすいようです。
現在に不満がないのなら現状維持がいいかと思います。
面倒くさいよね~

No title

こういう手の話ってよくわからないですよねー
私は家電話はもう止めちゃいました
なので今はスマホオンリー 
始終かかってくる電話は出ないようにしていたら相手もあきらめたのか
もうかかってこないようになりました
私はだまされやすい気がするので将来 俺俺詐欺に気をつけなくちゃー(^^)

No title

トトロさん

こんばんは~
ほんと、分らんよね?
いきなり今のままで料金が・・・なんて言われても
きっと分らないまま、契約する人もいるんだろうね(>_<)
トトロさんの所は固定電話無いんですか?
詐欺まがいのTELには気をつけたいですね!
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード