おなかがぐ~

今日は定期的に通ってるお医者さんへ


ついでに、健康診断もやってもらいました。


今日は検診の人が多くて・・・


いつもより時間がかかりました^^;


看護婦さんも(今は看護師さんか?)検診の人が多いわ


って言ってました(笑)


でね


心電図を測ってる時、私のお腹が


グ~~~~!!


大きな音で鳴りました(汗)


看護婦さんは知らん顔してくれましたが


私は黙っていられず


「お腹が鳴ったの聞こえた?」って聞いたら


はい、しっかり・・・と言われて


二人で大笑いしました(>_<)


可笑しいなぁ~


朝御飯、しっかり食べて出掛けたのに(笑)


今日の検査では異常はありませんでしたが


心配なのは血液検査と血圧です・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

お腹が鳴るのって 止められないよね^^;

お腹がぐ~~~は
腸が元気な証拠だね^^

No title

私は仕事中によく大きな音で鳴ります。
私が聞く前に同僚が「聞こえましたよ~」って言います。(^_^;)
こればかりは止められないよね。(*^_^*)

No title

こっぺさん

おはようございます~
ほんと、自分の意識とは関係なく
大きく鳴るから、恥ずかしいやらビックリやら・・・

お腹元気な証拠ですかね(*^_^*)

No title

YUKIさん

おはようございます~
黙っているのもなんだし・・・言ってしまいました(笑)
止められないよね?静かな時に限って鳴るもんね^^;
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード