みなおしました

スマホの料金が高いので


ショップに行って、見直して貰いました。


通信料!今までは定額で使い放題だったけど


調べてもらったら、そんなに使ってないから


下げても今まで通り使っても大丈夫だったので


料金安い方がいいので


変更してもらいました(*^_^*)


なんか、今まで無駄なお金を払ってたんだな~と後悔!









今夜はおでんです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

私も見てもらおうかな。

スマホで自己診断ができるようだけど
プロに見てもらう方が確実だよね。

明日にでも行ってみます(^O^)/

No title

こっぺさん

こんばんは~
そうなんですよ、私も自分で調べようかと
思ったんですけど、プロに見てもらった方が
いいかな~と思って、行って来ました。

スマホ買った時のままだったので
今は色々プランもあるようだし
調べてみるのもいいかもです(*^_^*)

No title

おでん!いいなー
あったまりますねー最近はセブンおでんしか食べてないです

交通事故は怖いですね 最近は特に自転車が怖いですよね
車道走るって制度やめてほしいですよー

No title

トトロさん

おでんやお鍋の恋しい季節になりました(*^_^*)
う~ん、自転車ね!これもまた色々ありますよね?
私はこの前、左折したら高校生の団体が
右側通行してて、へたしたら正面衝突ですよ(>_<)
もう,ヒヤリでしたよ~
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード