あたらしいのがほしい

私のPC本当に時間の問題かも^^;


壊れる寸前みたい・・・


遅いのは前からだし、立ち上がりも時間がかかるし


さっきも、フリーズ?と思ったら


落ちました(>_<)


だんだん可笑しくなって行く、ブックマークも


順番がバラバラになるし


プラウザもデータを完全に読み込んでくれなくなったみたいで^^;


その都度設定しなくてはならないし


明日は立ち上がるか?


とっても不安で怖い(笑)


新しいPCが欲しいけど・・・


買えない、私の経済事情(泣)


VISTAはいつまでサポートがあるのかな?


もう、あんまり無かったよね??


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

私もビスタです。
今のところ 調子がいいけれど
突然!なんて困るなぁ。

そろそろ考えなくちゃ駄目かな(>_<)

No title

こっぺさん

おはようございます!

ねっ、昔は機械が古くても使えたけど
最近はサポート問題とか、新しい物でないと
普通に使えなくなって来てるよね^^;
IEも最新の物でないとサポートが無くなるとか・・・

VISTAも、もうそろそろみたいだし
買い替え時かもしれないですね(>_<)

No title

えー辛いですね
PCが壊れたら大変ですよねー
ブログも出来なくなります?
携帯からだと厳しいですよね
きよのこさんのPC復活してー

No title

フレッシュさん

こんにちは~

壊れたら大変(笑)
ブログも携帯で出来ない訳じゃないけど
しんどいよね~^^;

今は遅いけど使ってます!
壊れなければいいんだけど、分らんしね~
壊れる時は突然やろし・・・
ちょっと恐いわ~

No title

私もVistaなの。調子が悪くなったよ~買い換えたいけど我慢の日々です。困った~~(T_T)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

YUKIさん

こんばんは!

やっぱりVISTAはもうダメなのかな?
ストレスかかるよね~
私も困った~(>_<)

No title

鬼藤千春の小説・短歌さん

こんばんは~

訪問ありがとうございますm(__)m

今度訪問させて頂きますね(*^_^*)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード