まいった^^;

昨日は金沢マラソンに参加して来ました(*^_^*)


フルマラソン初参加!


クラブの人達と顔を合わせる予定だったのに


私はメンバーを見つけられず^、会う事が出来ませんでした^^;


お友達にはなんとか、スタート地点で合流


なんとか関門を通過したくて


前半に頑張ったお陰で関門は余裕をもって通過出来ました


だけど


26キロ地点で、こけました(>_<)


下唇を切り、顎を打ってしまったの


すぐ後ろを救護医師ランナーが居てくれたので、診てもらえましたが


走ると血流が良くなって血が止まらなくなるので


しばらく走らないようにと言われました


完走したい・・・


先生は今のペースで歩いても完走できるから大丈夫と言ってくれたので一安心


後は歩いたり、走ったりで


なんとか完走する事が出来ました!!



ゴールの後は携帯の電池が無くなってて


誰とも連絡がとれなくて、寂しかったわ~


迎えに来てもらう約束も、連絡がとれず


家に電話しても繋がらないし、駅で1時間も待ちました^^;


昨日は完走は出来たけど


まいった!な一日でした(笑)


20161024055358820.jpg


20161024055325867.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

縫うほどまでいってないでしょうね?
おだいじに

No title

inahoさん

安心して下さい!縫ってないですよ!
膝と顎は青たんですが・・・
顎は真下なので、顎を上げないと分らない感じです。

筋肉痛はそれなりだけど、こけた分色んな所が痛いです(>_<)
ありがとうございますm(__)m

えー😳大変な事になってたんですね!
それでも完走するなんて素晴らしい!
また、次の目標に向けて頑張りましょう。

No title

うるうるさん

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
おばちゃん、色々やらかしてましたわ(笑)

時間はかかったけれど、目標の完走は出来たので満足です♪
はい!また頑張りましょう!!

お疲れさまでした

そして、完走おめでとうございます!!

ケガが心配…
唇、大丈夫でしょうか?

No title

カバ子さん

おはようございます!
ありがとうございます~m(__)m

しんどかったけど、目標の完走が出来ました♪
ご心配をおかけしました、大丈夫です。
後は、青あざが消えるのを待つだけです(*^_^*)

No title

初フルで初完走!おめでとうさん^^
流血しながらも、走りきった達成感は、いいもんでしょ^^
てか、ほっとしたよ~
完走っていうから、すっごい、きよねえちゃまったら
初フルで、走りきったのかと…
関門突破で、自分のペースで完走やね^^
そっか、一歩も休まず歩かずとも、関門突破し
ゴールに辿りつけばいいって感じなら
気軽に参加できそうですな

で、次はどこ走りまっか~♪
フル走った感想は?

No title

あ、ちがう、さっきのコメ
一歩も休まず歩かずともではなく
関門突破しきって、歩いてもゴールにたどり着けばってのが抜けた
失礼しましたん

No title

弥々さん

そうだよ~歩いても制限時間内にゴールすれば完走証貰えます!
来年は弥々さんもどうですか~?弥々さんなら完璧です♪

練習会でも落ちこぼれの私ですからゴール出来るか自分でも心配でした(笑)
私にはフルを歩かず走りきるのは難しかった^^;
来年参加する事が出来たら頑張りたいですね!

No title

弥々さん

お~お礼が抜けた!
ご心配やら応援やらありがとうございました、感謝・感謝ですm(__)m

おばちゃんも、ホッとしました(笑)
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード