ぴかぴかになった?

昨日も暖かかったけれど


今日も暖かく、まずまずのお天気だったので


きったない窓を洗いました~


普段から洗ってれば、すぐに綺麗になるのに


手を抜きっぱなしなので


なかなか綺麗にならんかったわ(笑)


サッシに蜘蛛の巣やら、虫の死骸がついていたり(>_<)


一生懸命洗ったからピカピカになったかなぁ~^^;


お陰で疲れました(笑)


午前中はクリニックに行ったんですが


風邪が流行っているのか、患者さんでいっぱいでした。


私はまだ大丈夫ですが


気をつけなければ・・・と思いながら帰って来ましたよ~


皆さんも風邪をひかないように


お気を付け下さいませm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きよのこさんお久しぶりです
いまもまだ走ってるー!すごーい
私は昨日ランニングマシンで10分かなー走りました
もうへなちょこすぎます

私も先日ベランダの窓ふきしました
でも網戸って完全にきれいにするの難しいですよね
外して丸洗いすればいいんでしょうがね まっくろです

風邪ほんと流行ってますよね
気をつけましょうねー

No title

フレッシュさん

こんばんは~
前ほどではないけれど、走ってますよ!
掃除は面倒であんまり好きではないの・・・
掃除が好きになりたい(笑)

ほんと、暖かかったり寒かったり
体がついて行きませんね^^;
フレッシュさんは忙しそうですね
体調管理気をつけて下さいねm(__)m
プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード