ちいさいけどこわいよ


この頃我が家に、小さなヤモリ君が出没!



小さいから子供なのか?



昨日は3匹目撃(>_<)



小さいけど怖い・・・



冷や汗をかきながら、空き瓶利用で



外へ退室願いました^^;



まだ居るんじゃないかとヒヤヒヤ、ビクビクしているきよのこです。




知ってます?



ヤモリはしっぽが切れても



切れたしっぽが動いてるんですよ~



怖いわ~(T_T)



なんでだろ?



私の携帯がおかしいのか?アプリがおかしいのか?




最近dヒッツを聴きながらNikeRunningを使うと



止まってしまうの・・・・



音量は最大になるし・・・・



もう、外だし電源入れ直してると



蚊が、ぷ~~~~んってやって来るし^^;



アプリの不具合直してるまに時間だけが過ぎてゆく~(笑)



今日も7キロコース走って来たけど



結局正確には、何キロ走ってタイムはどうだったのか



全然分からんかった(>_<)




まぁ、私のタイムなんか大したこと無いんですけどね



やっぱり知りたいなぁ~






なんだかなぁ~


三日間ほど3時間睡眠だったので



体調が何だか悪くて・・・



何をするにも、気が乗らない^^;



体がだるくて、また発熱(微熱ですけどね)してました



これも夏バテ症状ですかね?



元気出さねばね~



20170614102024044.jpg


まいにち


暑い日が続いておりますね~



20170808211236703.jpg



冷たい麦茶が最高~



ゴクゴク飲んでます(*^-^*)



昨日のハチの巣撤去の業者さんには



氷を入れてあげたら・・・



一気飲みでした(笑)

はちのすそうどう


昨日の夕方、お隣さんが・・・



家の軒先に大きなハチの巣が出来とるよと



教えてくれたんですが




見に行くとほんとに大きなハチの巣があってビックリ!!



今朝、業者さんに連絡して撤去してもらいました。



蜂は小型スズメバチだそうで



もう少し放置してたら危険だったらしいです(>_<)



怖いですよね?



知らない内に作られてるなんて・・・



家の周りは点検しといた方がいいですね!



プロフィール

きよのこ

Author:きよのこ
FC2ブログへようこそ!

石川県在住のエアロビクス大好き
おばさん!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア ドクターシーラボ コスメ・コム 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 【トレミー】人気ブログランキング 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

フルーツメール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード